TOP

神々しいほどのエロテクを持った風俗嬢にお世話になった時の体験談を語ります。

車よりも福原でソープでしょう

車を購入しようかどうか迷ったんですよ。やっぱりあると便利じゃないですか。でもそう思っていたら家の前にレンタカー屋が出来たんですよね。だからいろいろと計算した結果、必要な時だけ借りる方が断然経済的だなって車の購入を辞めたんです。だって駐車場と保険料だけで福原にあるソープ一回分くらいですからね。
そう考えたらはっきり言ってその分福原のソープ(https://fuzoku.jp/hyogo/a_4058/biz_2/)を利用しつつ、必要な時にレンタカー。これがいいだろうって結論に落ち着きました。それ以来、福原のソープは割とよく利用しています。それまでは自動車のためにってことで結構頑張って貯金していたんですよ。でももうその気持ちも途切れたので、欲しい物を我慢する必要がなくなったんですよね。だから今まであまり利用してこなかったソープも思い切り楽しませてもらっています。
それまではクルマを買おうって思ってから風俗を控えていたんですけど、もう控える必要もなくなったので、週末や休日前など、時間を気にしなくて良い時にがっつり楽しませてもらっているんです。やはり最高だなって思いすよ。

ソープへのモチベーション

ソープへのモチベーションはかなり高いです。他のどの風俗よりもソープが大好きですし、理想を言えば毎日だって自宅から近い福原のソープを楽しみたい程。他の風俗を利用することもありますけど、それはあくまでもソープを主役に考えてのこと。何てったって王様ですからね(笑)
さすがにいつもソープだとマンネリとまでは言いませんが慣れてしまう部分もあるじゃないですか。違う風俗のお世話になることで、更にそこからいろいろな気持ちを理解した上でソープを楽しもうって気持ちになるんですよ(笑)
ソープの良い所は多々あるとは思いますけど、やはり他の風俗に無い重厚な快感をもたらしてくれる部分かなって思っています。あの気持ちはソープだけでしか味わえないと思いますし、値段も高いので一回一回を大事にしたいと思うんですよね。他の風俗に二、三回行くお金が福原で一回分のソープにかかる金額になることもあるので、重要性も高いんです。こうやっていろいろと挙げれば挙げる程、やっぱり自分にはソープが一番合っているなって思います。